探偵事務所 名古屋 盗聴器発見依頼の相場

投稿者: | 2016 年 10 月 1 日

浮気調査や素行調査など探偵事務所に依頼する内容は色々ありますが、中でもストーカー対策や産業スパイ対策として有効的なのが盗聴器発見です。
盗聴って聞くと自分には関係ないトラブルだと思う方が多いですが、実は過去や現在お付き合いしている相手や友人に夫婦間でも十分にあり得る事で、妙に自分の行動が把握されていたり特定の人にしか話していない内容をいつの間にか知られている場合は盗聴を疑うべきでしょう。
盗聴器は録音型や無線で飛ばす機種など様々ありますし、コンセント型の盗聴器ですと電池切れの心配も無く発見されるまでは永久に盗聴を続けていると言う怖さがあります。
また電池式の場合は贈り物の中に仕込まれている場合があり、電池が切れるまでと言う時間的制限はあるのですが、見つかるリスクも少なく盗聴による目的は果たせられてしまいます。
もし自分や身近にしか知られていない情報を把握されていた場合は、盗聴を疑った方が自然なのですが、いざ自分だけで探そうと思っても中々見つけられる物ではありません。
そんな時は探偵事務所に依頼するのが得策で、名古屋を中心にして愛知や岐阜に三重でしたら是非セイワリサーチにお任せください。確実な対応をさせて頂きます。
盗聴器発見は先ほども書いた通り、無線で外部に飛ばす機種と録音するだけのタイプがあり、形状も種類が豊富なので探すのには本当にプロの力が必要なのです。
探偵事務所に依頼するのが安心して確実に盗聴器発見する近道なのですが、やはり探偵事務所に依頼する際気になるのが料金体系です。
例えばある大手探偵事務所の場合です。記載では盗聴器発見や検査で基本料金は35000円~となっています。勿論基本料金なのでその他にも必要経費が掛かる場合もありますし、調査期間によっても料金は変動する事をまず知っておくべきでしょう。
しかし大切な事はお金では購入出来ない情報漏えいを防ぐ事が出来るので、本当に盗聴の疑いがある場合はまず無料相談を受ける事から始めましょう。
相談の後に見積もりを作る際、探偵事務所側の話を鵜呑みにするのではなく自分で少しでも不安に感じた事や分からない事があれば遠慮なく質問して納得するまで話し合う事が、後々料金でのトラブルになる事も無くなります。
探偵への依頼では料金の事でトラブルになる事が多いので、納得出来なければ他の事務所に依頼する事も大事です。しかし、ご安心ください。名古屋、愛知、岐阜、三重で盗撮・盗聴にお困りの方は、私たちセイワリサーチまでご相談いただければ、安心した価格対応と実績であなたを盗撮・盗聴の恐怖からお守り致します。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ