探偵事務所って便利ですよ。

投稿者: | 2017 年 5 月 27 日

今回は皆様に探偵事務所の業務をご紹介します。探偵の業務というと浮気の調査や尾行といったイメージを小説やドラマ・映画の世界から想像されるかもしれませんが、実際の探偵の仕事は幅広くちょっとしたことでもお役にたたせていただきます。

そんな探偵事務所の仕事の数々を紹介していきます。
まずは会社関係です。どうも会社の情報が外に漏れている。でも漏えい元がわからないといった時はご相談ください。盗聴器も年々進化し、なかなか見た目ではわからない盗聴器が増えてきています。こんな時はプロにお任せください。漏えい元を発見致します。また経営や取引先関係の問題から雇用、人事といった従業員に対する不安まで解決して見せます。例えば新規雇用される方がどんな人物かといった身元調査や従業員に不穏な動きを関した時の素行調査などもお任せいただければ納得していただける報告書を提出させていただきます。

次に個人面では一般に探偵のイメージでもある浮気調査はもちろんのこと、他にもさまざまな業務に対応しています。いつも付きまとわれている感じがするストーカー問題。遺言書などの筆跡鑑定から指紋鑑定なども喜ばれています。配偶者や家族の家出、失踪、行方不明調査。それに昔好きだった初恋の人の行方や昔は付き合いがあった悪友、旧友の行方や現在の所在も調査します。会ってみたくはありませんか?特に年齢を重ね自分のこの先の人生を感じると死ぬ前に会っておきたい人がいるとか、今どうしているのか気がかりだという人がいる場合は是非お問い合わせください。ストーカー規制法に該当する調査は一切いたしませんが、それ以外ではお役にたてます。また以前にご案内させていただきましたが不動産調査も行っております。「不動産調査って何?」と、思われるかも知れませんが、新規で住宅購入を検討されている方、住宅はすごく高い買い物です。一生に一度の買い物と言っても過言ではありません。建物は気に入ったが住宅周りの環境がわからない。わからないまま購入して失敗されると大きな損失になります。近所にモンスター家族がいるかもしれません。そんな時はお任せください。近隣地域の調査で貴方の不安をとき払って安心して購入できる手助けをさせて頂きます。

このように名古屋、愛知、岐阜、三重で悩み事やお困りごとのある方は、私たちセイワリサーチまでご相談下さい。ご相談いただければあなたの悩みや心配事を解決する手助けをさせて頂き、すっきり解決させて頂きます。些細な悩みから不安の解決まで、安心した価格対応と実績で対応させていただきます。

不安やお悩み事の調査はセイワリサーチにお任せください。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ