こんな時は要注意「浮気度チェツク」

投稿者: | 2010 年 12 月 31 日

男と女がいる限り、女性問題・男性問題は無くなりません。あなたの身の周りで、
不審・疑問を感じたら、下記項目を参考にして下さい。

こんな時は要注意

浮気や不倫をしていると、ちょっとしたいつもの行動や態度に変化が出てくるものです。以下の 項目にチェックして浮気度を調べてみましょう。

 1 夫(妻)の帰宅時間が遅くなった。
 2 休日出勤や出張が以前より多くなった。
 3 携帯電話を触ろうとすると怒り、いつも離さず持っている。
 4 携帯電話やパソコンにロックをかけるようになった。
 5 携帯電話の通話履歴又は、メール履歴が消去されている。
 6 携帯電話に不審な着信履歴やメールが残っている。
 7 携帯電話が圏外又は、留守番電話になることが多い。
 8 携帯の通話料が増えた。
 9 あなたの前では携帯電話に出ないことがよくある。
10 携帯電話の操作に詳しくなった。
11 帰宅した時、聞いてもいないことをしゃべる。
12 あなたがお風呂に入っている間によく電話をしている。
13 無言電話や間違い電話が多くなった。
14 金遣いが荒くなった。
15 用事を作ってよく外に出かける。
16 自宅で食事を取ることが少なくなった。
17 連絡がつかないことを追求してもあいまいな答えをする。
18 帰宅後、すぐに風呂に入るようになった。
19 性的関係を拒むようになった。
20 セックスの回数が減った。もしくは淡白になった。
21 車の中に女性の髪の毛や灰皿に口紅の付いた吸殻が入っていた。
22 車の助手席シートの位置が変わっている。
23 服装やヘアースタイル、化粧が変わった。
24 下着の色や下着のセンスが変わった。
25 態度が冷たくなり、都合が悪くなると逆切れするようになった。

浮気度チェツクの結果 

3チェツク以下 

ふー、一安心。 浮気度20% 
※心配はいりませんが油断は禁物です。

3~5チェツク 大丈夫・・かな?。浮気度40%
※1週間の行動をよく観察してみましょう。

6~10チェツク 変だぞ? 浮気度60%
※冷静に話し合ってみてください。

11~14チェツク おかしい!! 浮気度80%
※まず、浮気をしています。対策を考えましょう。

15チェツク以上 間違いない!! 浮気度100% 
※一度ご相談下さい。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ