新年の挨拶

投稿者: | 2011 年 1 月 5 日

新年、明けましておめでとうございます。だんだんと、歳を取るたびに、1年が経つのが早く感じますが、皆さんはどうですか?今年は、ウサギ年です。ウサギのようにぴょんぴょんと跳ねて、いい年にしたいものですね。弊社も創業してから、今年で21年目になります。10年前、20年前とは、世の中の情勢が随分変わりましたね。
20年前は、まだ、ポケットベルが主流で、筆箱サイズの携帯電話が出て、間もない頃でした。私も1台、NTTに20万円の保証金を払い使ったものです。当時は、アナログが主流でしたが、今では、携帯電話・テレビ・カメラ・ビデオ・パソコンなどの仕事に関係する物は、ほとんどがデジタルです。誰がこれだけ便利な世の中になると思ったでしょうか?私達の仕事に措いては、いい道具を沢山持っていても使いこなさなければ、ただの置物・荷物にしかすぎません。時代が便利になればなるほど高度な要求をされます。その為にも、私が思う仕事に措いての一番は、知識と技術の向上だと思います。今年もしっかりと前を向き、初心を忘れず頑張りたいと思います。

追 伸
今年は、昨年の反省から、少しマメにブロウを書こうと思います。応援宜しくお願い致します。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ