01月も半月が過ぎました。

投稿者: | 2011 年 1 月 17 日

2011年01月も半月が過ぎました。今年は、ラニーニャ現象の影響で、北半球は大雪に見舞われ、南半球は、豪雨と洪水に見舞われています。私が住んでいます、名古屋も今年は、例年よりも寒い日が続いています。北陸や北日本の日本海側のような大雪は降っていませんが、これから2月に掛けて、まだまだ寒い日が続きそうです。風邪などを引かない様に健康管理には気をつけましょう。今年は、災難除けと無病息災・商売繁盛を祈願しに色々な神社めぐりをして来ました。年明け早々、家の近くの氏神様にお参りに行き、厄除け神社や、3天神社参りと続き、16日の日曜日は、毎年恒例の豊川稲荷に行く予定でしたが、あいにく、名古屋は朝から、何年ぶりかの大雪で、一気に雪が積もり、お参りに行くのを断念しました。
改めて、日和のいい日に行こうと思っております。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ