探偵 名古屋 「浮気を見破る方法」(名古屋探偵ブログ)

投稿者: | 2011 年 5 月 18 日

浮気を見破る方法にはどういったものがあるのでしょう。
多くの場合、パートナーの不自然な態度で浮気を疑うようですが、もちろん浮気を疑っているだけでは何の解決にもなりません。浮気を疑うだけでなく、見破ることではっきりさせましょう。
よく言われているのが、男性はすぐに態度に出てしまい浮気がばれるということです。ひとつ例をあげるとすればセックスの回数が減るということです。この場合は浮気をしているかもしれないと疑ってもいいでしょう。日常生活を送る中で浮気の話題をさりげなくする行為も効果的かもしれません。
浮気をしている人の多くはやはり後ろめたさがあるので、浮気の話題になるとつい目をそらしてしまったり話題を変えたりもします。
そして何よりも携帯電話が動かぬ証拠となります。ついうっかり浮気相手から届いたメールを消し忘れて浮気がばれてしまったという男性は少なくないようです。
女性が浮気をしている場合はどうでしょか。女性の浮気を見破るのは難しいかもしれません。なぜならば、男性に比べると女性の方がしたたかだからです。
浮気の証拠となる携帯電話やメールの履歴などを消し忘れたということは女性の場合は少ないようです。しかし、男性と比べた場合、女性が浮気をする確立はとても低いような印象がありますが、どちらにしろ、浮気を見破ることは難しいことではないとしても、その後どのように話を進めていくかということも考えた上で行動を起こした方がいいでしょう。
それまでの関係を続けていくのか、それとも浮気をきっかけに離婚するのか、
このことだけはきちんと考えておくべきでしょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ