探偵 名古屋 夫の浮気調査 (名古屋探偵ブログ)

投稿者: | 2011 年 9 月 23 日

ネットを見た女性(30代)のお客様から問合わせがあり、ここ数ヶ月間、主人の行動がおかしいからと言う電話であった。相談は無料なので、事務所に来て詳しくお話しを聞きたいと言うと、子どもが小さく、出かけるのが大変なので出来たら自宅の方で話をしたいとの意向であり、後日、自宅の方へ伺う。
自宅には相談者の女性と相談者の母親が見えて話を詳しく聴き、又、弊社からは、探偵業届出証明書を見せ、調査料金(日数と時間帯)と調査契約の説明をする。予算内で出きるなら調査をお願いしたいと言う希望があり、日数と時間帯を決め、納得して頂き調査契約を結ぶ。
手がかりは、主人の勤務先と住所、勤務時間・車の車種・車番、平日の帰宅時間、休みの行動、趣味など、調査日を決め指示に基づき浮気調査を開始する。
調査期間は土日の休みを挟んで5日間の調査である。平日は仕事が終ると喫茶店や本屋に立寄りだけで女性との接触はなかった。証拠が出たのは土日の行動であった。それは趣味の会で、毎週土日は準備があるからと言って朝早く出かけるという情報である。早朝から張込み尾行して行った先は、趣味の会の会場ではなく、女性が住んでいるマンションであった。周りを気にしながら、玄関の鍵を開けて部屋に入るのが確認された。昼頃に女性と食事に出かけ、再び戻り、夜迄女性のマンションに滞在することが土日連続で確認された。
調査の結果、相手の女性は趣味の会で知り合った女性と判明する。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ