探偵 名古屋 浮気・不倫調査の料金&探偵 口コミ

投稿者: | 2011 年 11 月 1 日

最近の浮気・不倫調査の傾向を見ますと、10年、20年前に比べて、探偵に浮気・不倫調査を依頼する件数が随分減ったように感んじているのは私だけでしょうか。考えられるのが、経済発展により、非常に便利な世の中になったことです。まず、第一に通信機器の発達でGPS機能付きの携帯電話等が普及したこと。第二に、メール等に浮気をにおわす文章を残し、あっさりと浮気・不倫を認める傾向が増えたこと。(特に男性・夫に多い。)第三にリーマンショック以来、不景気で金銭的な余裕が無くなったこと等が上げられます。但し、浮気・不倫が原因で裁判になった場合、言った・認めたの口約束では、あとから言わない、知らないの話しになってしまいますので、確実な証拠が必要となります。是非、プロにお任せしましょう。尚、参考までですが、ネットを拝見していますと、各社色々な料金体制になっています。「一、成功報酬制」 「二、安価な時間制」 「三、弊社のような基本料金(3時間以内の調査を含む)+時間制」の体系があります。あなたならどうしますか?
そこで、探偵に調査依頼する場合のワンポイントアドバイスです。

①浮気・不倫調査料金のことを大まかに電話で相談する。
②相談をする場合、できるだけ探偵会社の事務所に行く。
※探偵業届出証明書の説明を受け、確認する。
③契約する際は、重要事項の説明を受け、調査前後書面等の書類を必ず交わす。
④探偵業者を選ぶ場合は(社)日本調査業協会(中部調査業協会)に加盟している
  ことが信頼の目安と言えるでしょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ