探偵 名古屋 浮気調査 (名古屋 探偵ブログ)

投稿者: | 2012 年 2 月 14 日

今般の浮気調査・不倫調査は、親しくさせて頂いている士業の先生からの紹介です。調査依頼の内容は、2年前から主人と家庭内別居状態で、ほとんど会話も無く、朝夕の食事も無く、帰宅時間は、平日・土日関係無く、朝早く出かけ・夜遅く帰ってくる状況が続いている。子どもがいるにも関わらず、休みの日も子供を何処かに連れて行くことも無く、一人でさっさと出て行く。又、1月に1~2回、朝、何も言わずに着替えをバックに入れて、土日外泊することがある。最近、急に主人の口から別れてくれと言われた。結婚してから、仕事を辞め、ず~っと専業主婦でやって来た為、全く個人的な収入が無く、手に職も無いのに、今後の生活に不安を感じ、これからの生活や、子供のことも含め、どうしたらいいか分からなくなった。ことの経緯を両親に相談したら、旦那には女がいると言われ、今後の自分の身の振り方も含め、しっからしなさいと言われ、調査依頼の決心をする。手がかりは、夫が勤務している会社の住所・勤務時間・車の車種・車番である。怪しい日をピックアップして頂き、指示に基づき、浮気調査を開始する。調査期間は平日2日間と土日の2日間の調査であった。平日の1日目は、仕事を真面目にやっていて、夜9時頃に会社を出て、途中で食事をしてから帰宅する。2日目は、ノー残業デーの時で、夜6時頃、仕事を終え、直行でパチンコ店に行き、閉店近くまで遊戯をする。自宅に帰る途中、食事をしてから帰宅する。土曜日は、朝早く自宅を出て、高速を使い女性を迎えに行った。その後、ドライブをしながら色々の所を周り、夜は、ラブホテルに宿泊する。翌日の日曜日は、昼頃ホテルを出て、途中、食事を取り、又、ドライブをしながら、夜遅く、女性の家の近くまで送る。
調査の結果、女性は両親と居住していることが判明する。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ