Monthly Archives: 12 月 2010

こんな時は要注意「浮気度チェツク」

男と女がいる限り、女性問題・男性問題は無くなりません。あなたの身の周りで、
不審・疑問を感じたら、下記項目を参考にして下さい。

こんな時は要注意

浮気や不倫をしていると、ちょっとしたいつもの行動や態度に変化が出てくるものです。以下の 項目にチェックして浮気度を調べてみましょう。

 1 夫(妻)の帰宅時間が遅くなった。
 2 休日出勤や出張が以前より多くなった。
 3 携帯電話を触ろうとすると怒り、いつも離さず持っている。
 4 携帯電話やパソコンにロックをかけるようになった。
 5 携帯電話の通話履歴又は、メール履歴が消去されている。
 6 携帯電話に不審な着信履歴やメールが残っている。
 7 携帯電話が圏外又は、留守番電話になることが多い。
 8 携帯の通話料が増えた。
 9 あなたの前では携帯電話に出ないことがよくある。
10 携帯電話の操作に詳しくなった。
11 帰宅した時、聞いてもいないことをしゃべる。
12 あなたがお風呂に入っている間によく電話をしている。
13 無言電話や間違い電話が多くなった。
14 金遣いが荒くなった。
15 用事を作ってよく外に出かける。
16 自宅で食事を取ることが少なくなった。
17 連絡がつかないことを追求してもあいまいな答えをする。
18 帰宅後、すぐに風呂に入るようになった。
19 性的関係を拒むようになった。
20 セックスの回数が減った。もしくは淡白になった。
21 車の中に女性の髪の毛や灰皿に口紅の付いた吸殻が入っていた。
22 車の助手席シートの位置が変わっている。
23 服装やヘアースタイル、化粧が変わった。
24 下着の色や下着のセンスが変わった。
25 態度が冷たくなり、都合が悪くなると逆切れするようになった。

浮気度チェツクの結果 

3チェツク以下 

ふー、一安心。 浮気度20% 
※心配はいりませんが油断は禁物です。

3~5チェツク 大丈夫・・かな?。浮気度40%
※1週間の行動をよく観察してみましょう。

6~10チェツク 変だぞ? 浮気度60%
※冷静に話し合ってみてください。

11~14チェツク おかしい!! 浮気度80%
※まず、浮気をしています。対策を考えましょう。

15チェツク以上 間違いない!! 浮気度100% 
※一度ご相談下さい。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

2010年を振り返り NO3

私の会社「セイワリサーチ」が加盟している、中部調査業協会では、毎年、1~2回会員・非会員を問わず、経営者・社員の為の教育研修会を開催しております。今年は、7月に岐阜県に措いて、弁護士や岐阜県警本部の探偵業担当官を講師に招き、第一回目の研修会を開催、11月には、三重県に措いて、同じく弁護士や三重県警本部の探偵業担当官を講師に招き、第二回目の研修会を開催致しました。探偵業の法律が出来てから三年が経過し、今後、探偵業法の見直しが、いずれなされると思われます。我々、探偵業を営む者は、探偵業法 第十一条 (教育)
「探偵業者は、その使用人その他の従業者に対し、探偵業務を適正に実施させるため、必要な教育を行わなければならない」と記載されております。一社で、教育を行なうことは、難しい部分が多々あります。我々協会加盟員全員でやれば、役割分担ができ、又、一人ひとりの学びにもなります。来年は、地元愛知県での開催を予定しております。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

2010年を振り返り NO2

今年は、宮崎県での口蹄疫による牛豚の感染に始まり、消えた高齢者・雇用悪化による生活保護者の増加等と暗いニュースが続きました。経済・経営環境に措いても、景気・株価低迷、円高・雇用問題等と厳しい状況がまだまだ続いております。政治家の皆様は、国民の為に、「安心して暮せる、生活が第一」の日本にしてもらいたいものです。又、今年は、ラニーニャ現象により、夏の猛暑、12月に入ってからは北陸・北日本での大雪と大変な年でしたね。私自身も大変な1年でしたが、来年は種蒔きの成果が出るようにいい年にしたいものです。

今年の教訓

上り坂、下り坂、まさかの坂

人生には3つの坂があります。
上り坂、下り坂、まさかの坂です。
まさか、こんなことになるなんて・・・という、まさかの坂、
まさかの坂にきた時には、ぐっと踏ん張りましょう。

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

2010年を振り返り NO1

久しぶりにブログを書きますが、気づいたら半年以上経っていました。月日の経つのも早いものですね。ブログを最後に書いたのが今年の5月でしたが、その頃は、ツイッターが流行で、やり始めたばかりでした。最初は、仕事に繋がればいいかなと言う、気持ちでやりましたが、なかなか、仕事に結びつけることは、難しいな~と実感しました。今年中にフォロワー数1万人にしようと頑張りましたが、最近は、だんだん飽きてきて、毎日やらないことが多くなり、やっと、フォロワ数がー7000人になりましたが、果たして、来年までツイッター人気が続くのやら?

 

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ