Monthly Archives: 5月 2011

探偵 名古屋 「浮気の証拠」(名古屋探偵ブログ)

浮気の証拠を掴むため、多くの方は探偵社・探偵事務所のような専門家に浮気の調査を依頼していることが多いでしょう。
浮気を疑っている段階においては、相手に話を丸め込まれてしまうというパターンもあります。それまで互いに話していた会話の内容もすりかえられてしまうケースもありますので、きちんとした浮気の証拠を掴みたいとお考えの方は、探偵事務所のような専門家に依頼して浮気の証拠を掴みましょう。
もしも、浮気した相手との離婚を考えた場合、浮気が原因となっているのならば浮気の証拠が必要となる場合が多いです。証拠がなければ実際に相手が浮気をしていたかどうか証明ができないからです。
しかしながら、浮気の証拠を掴むといっても、ある程度浮気をしていると確信が出来てから探偵に依頼するといいかもしれません。(調査費用の軽減や調査日の絞込み。)まず、浮気の証拠として一番効果的なのは、二人でホテルに入っていくところを撮影した写真やビデオです。これは浮気の決定的証拠として効果的ですが、中には、ただ部屋の中で話をしていただけだと開き直る方もいるので、出来るなら、連続制のある証拠があった方がより有効と思われます。
浮気をしているか、していないか、はっきりさせるためにも、勇気を出して、証拠を掴む事がこれからの人生に置いて、大きな一歩だと思います。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ

探偵 名古屋 「浮気を見破る方法」(名古屋探偵ブログ)

浮気を見破る方法にはどういったものがあるのでしょう。
多くの場合、パートナーの不自然な態度で浮気を疑うようですが、もちろん浮気を疑っているだけでは何の解決にもなりません。浮気を疑うだけでなく、見破ることではっきりさせましょう。
よく言われているのが、男性はすぐに態度に出てしまい浮気がばれるということです。ひとつ例をあげるとすればセックスの回数が減るということです。この場合は浮気をしているかもしれないと疑ってもいいでしょう。日常生活を送る中で浮気の話題をさりげなくする行為も効果的かもしれません。
浮気をしている人の多くはやはり後ろめたさがあるので、浮気の話題になるとつい目をそらしてしまったり話題を変えたりもします。
そして何よりも携帯電話が動かぬ証拠となります。ついうっかり浮気相手から届いたメールを消し忘れて浮気がばれてしまったという男性は少なくないようです。
女性が浮気をしている場合はどうでしょか。女性の浮気を見破るのは難しいかもしれません。なぜならば、男性に比べると女性の方がしたたかだからです。
浮気の証拠となる携帯電話やメールの履歴などを消し忘れたということは女性の場合は少ないようです。しかし、男性と比べた場合、女性が浮気をする確立はとても低いような印象がありますが、どちらにしろ、浮気を見破ることは難しいことではないとしても、その後どのように話を進めていくかということも考えた上で行動を起こした方がいいでしょう。
それまでの関係を続けていくのか、それとも浮気をきっかけに離婚するのか、
このことだけはきちんと考えておくべきでしょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ

探偵 名古屋 「浮気相談」(名古屋探偵ブログ)

パートナーの浮気で悩んでいる人は、ひとりで悩まないようにしましょう。信頼のおける友達などに話を聞いてもらってもいいかもしれません。
パートナーに浮気をされてしまいひとり悩むことで精神的に参ってしまう人も少なくないようです。
相談しにくい内容かもしれませんが、友達などに話を聞いてもらうようにしましょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ

信頼できる探偵事務所・調査会社・興信業者とは・・

実際に探偵や調査の依頼をしたくても、どこに頼めばいいのか、どこが信頼できるのかなどで、お悩みの方のご参考にして下さい。
もし探偵や調査を依頼する立場となったなら、探偵調査業自体の情報量が少ないことに気づきます。見せかけの営業広告は無数に氾濫していますが、実態が判りません。実は、これが悪徳探偵事務所・調査会社・興信所業者のはびこる温床となっていたのです。不安の方が勝ってくるのも当然です。
信頼できる探偵事務所・調査会社・興信所業者は社団法人日本調査業協会の加盟員であることが目安といえるでしょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ

探偵とは・・・・・

探偵業・調査業とは、いわゆる興信所や探偵事務所、または調査会社などを
指します。殆どの方は、ご自分が探偵調査業界に係わりを持つことなど、考え
たこともなかったと思います。調査員や探偵といえば、ある人は小説や映画の
探偵を思い浮かべたり、またある人は得体の知れない怖さを感じたりするので
はないでしょうか。
現代はいよいよ高度情報化社会が進み、これと反比例するように人間関係が
希薄となっています。この二面性の中で生き抜くには、情報の選択と吟味が
必要です。今や誰もが探偵調査と無関係などとは言えなくなっているのです。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ