Monthly Archives: 2月 2012

探偵 名古屋 浮気調査 (名古屋 探偵ブログ)

今般の浮気調査・不倫調査は、親しくさせて頂いている士業の先生からの紹介です。調査依頼の内容は、2年前から主人と家庭内別居状態で、ほとんど会話も無く、朝夕の食事も無く、帰宅時間は、平日・土日関係無く、朝早く出かけ・夜遅く帰ってくる状況が続いている。子どもがいるにも関わらず、休みの日も子供を何処かに連れて行くことも無く、一人でさっさと出て行く。又、1月に1~2回、朝、何も言わずに着替えをバックに入れて、土日外泊することがある。最近、急に主人の口から別れてくれと言われた。結婚してから、仕事を辞め、ず~っと専業主婦でやって来た為、全く個人的な収入が無く、手に職も無いのに、今後の生活に不安を感じ、これからの生活や、子供のことも含め、どうしたらいいか分からなくなった。ことの経緯を両親に相談したら、旦那には女がいると言われ、今後の自分の身の振り方も含め、しっからしなさいと言われ、調査依頼の決心をする。手がかりは、夫が勤務している会社の住所・勤務時間・車の車種・車番である。怪しい日をピックアップして頂き、指示に基づき、浮気調査を開始する。調査期間は平日2日間と土日の2日間の調査であった。平日の1日目は、仕事を真面目にやっていて、夜9時頃に会社を出て、途中で食事をしてから帰宅する。2日目は、ノー残業デーの時で、夜6時頃、仕事を終え、直行でパチンコ店に行き、閉店近くまで遊戯をする。自宅に帰る途中、食事をしてから帰宅する。土曜日は、朝早く自宅を出て、高速を使い女性を迎えに行った。その後、ドライブをしながら色々の所を周り、夜は、ラブホテルに宿泊する。翌日の日曜日は、昼頃ホテルを出て、途中、食事を取り、又、ドライブをしながら、夜遅く、女性の家の近くまで送る。
調査の結果、女性は両親と居住していることが判明する。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ

探偵 名古屋 盗聴器発見|調査 (探偵ブログ)

先般、随分と久々に企業関係のお客様から電話があり、会社の中に盗聴器がしかえられているかもしれないので、至急、調査(検査)をしてくれとご依頼がありました。電話を受けてから翌日には準備をして、朝一番の新幹線に乗って東京へ向いました。当日は、会社が休みの為にあらかじめ、電話で打合せをした場所に順番に向いました。盗聴器発見調査の順番としては、社長室、応接室、事務室、最後に自宅の4箇所を調査(検査)しました。最初に調査(検査)した社長室の机の下から盗聴器を仕掛けた形跡があったが、調査(検査)の結果、社長室からはすでに盗聴器ははずされ発見することが出来なかった。その後、応接室、事務室、自宅に措いては、盗聴器の形跡や盗聴器そのものは発見されなかったので、ほっと一安心しました。但し、社長室に盗聴器が仕掛けられた事を考えると、部屋に出入りできる一部の関係者と思われる。今後、充分にセキュリティの強化が必要とアドバイスをして、今後の状況を見守る。
いかなる場合でも情報漏洩には気をつけましょう。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ