Monthly Archives: 5 月 2014

探偵 名古屋「素行調査・不倫調査とは・・・」

◆素行調査・不倫調査とは…
素行(そこう)…という言葉は、何気なく毎日生活をしてもそうそう聞き慣れない単語です。辞書的な意味では「ふだんの行い」という意味です。
こうした「ふだん」を証拠取る調査のことを「素行調査」といいます。
また「不倫調査」も決定的な事実関係・証拠を集めていくという意味では同じプロセスを組むことになります。
●素行調査・不倫調査はどんな場合に有効なのか?
これには勿論、夫婦間の不倫問題も含まれますが…
下記の事例をはじめ、何か起こった場合…そもそも相手の名前が分からなくては、慰謝料を請求する事すらできません。こういった事例は名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)でも起こります。
●自分のことを極端に話したがらないパートナーの調査
これは不倫問題にも当てはまることではありますが、自分の行動や感情などとにかく話さない場合は要注意です。 出会い系やソーシャルネットワーク…知人の伝手で仲良くなった人がいたとします。こちらのことは根掘り葉掘り質問する一方、その人自身のことについて尋ねたり、 住まいに訪ねてみたいと持ちかけた場合、話をごまかそうとしたり、極端に嫌がったりされる場合、頭を冷やした方がよいかもしれません。意外に何人も騙していたり、 そこから金銭貸借トラブルに巻き込まれたり、結婚詐欺(重婚や傷害・殺人に発展するケース)などに発展するケースが少なくありません。ここ名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)でも勿論あります。
●家族の隠し事調査
隠し事と聞くと、不審な行動・夫婦間の不倫調査・立ち寄り先の究明など…何かコソコソやっている悪意のある隠し事と思うかもしれませんが、 実はそればかりでもありません。
ご家族の事実関係・お子様の交友関係・いじめを受けていた・不登校を続けていた・夫が実は失業していた・妻の近所付き合いの粗悪な実情だったり等、 家族が一人で打ち明けにくい悩みを抱えている…といったことも立派な隠し事なのです。ここ名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)でも勿論あります。
●いやがらせ・ストーカー問題の事前対策からその対処
名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)でも多いことですが、いやがらせやストーカー問題を含む事前対策からその対処も可能です。
また、職員・従業員等の違法行為や服務違反等の事案にも、客観的証拠を得て解決することが出来ます。
◆不倫調査
名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)であってもなくても、ひとくちに不倫といっても、個人レベルで許容範囲が大きく異なります。
頻繁に食事している…これは浮気?不倫?と思う方、思わない方もいます。逆に少しでも心が惹かれたのであれば、ただちに不倫だ!と感じる方もいらっしゃるでしょう。
浮気・不倫…といった問題は、その当人にとって、とにかくそれ自体が非常にショッキングであるはずです。 まず冷静さを失い、主観的な感情が先走ってしまいます。当人同士では非常に客観的になりにくい問題なのです。
実際こうなってしますと、いても経ってもいられなくなり、自分でなんとか証拠を掴もうと決心し、調査される方もいらっしゃいます。 ところがそういった方の多くは不倫の現場をおさえる事が出来ず、またはせっかく確保した証拠であっても、法的に有利にならない場合がほとんどなのです。
本気で相手に非を認めさせたい・慰謝料を受け取りたいと考えるのであれば、プロの手にまかせるのが得策かと思われます。あなたにはその権利があるのです!自信をもってください。
◆とにかく一人で悩みを抱えないでください。
心に悩みや不安を抱えながら生活するのは辛いものです。真実を知ることから前向きな一歩がはじまります。 どうか一人で悩みを抱えないでください。お気軽にご相談を!
名古屋(愛知県・岐阜県・三重県)を中心に愛知県(名古屋)・三重県・岐阜県・静岡県…もちろんこの圏外であっても探偵・調査はセイワリサーチにお任せください。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵.調査へ