Monthly Archives: 9月 2016

夫・妻の行動が怪しい 浮気・不倫調査 名古屋

パートナーが不倫をしていると知った時、意外と多いのが「自分に非があるから浮気された」と、相手の不貞を自分の責任のように考えてしまう方です。特に女性に多いのですが、「自分がもっと魅力的になればきっと戻ってくる」と思ってしまうのです。
もしセックスを拒んでいたり家事を全くしなかったりかなり太ってしまったなどの極端な理由があれば、
確かに浮気された側にも責任はあると言えるでしょう。
そして、それを改善することでパートナーがあなたの事を考え直すきっかけになるかもしれません。
しかし、極端な理由もなく相手が不倫をしているのなら、明確な証拠をもとに話し合い、きちんと責任を取らせないと、一度不倫をやめてもまた繰り返してしまうかもしれません。
気付いているのに問い詰めない、問い詰めてもすぐに許してしまったり丸め込まれてしまう方の多くは
浮気を繰り返されてしまいがちです。浮気を見過ごすことによって「妻はどうせ何も言えないから浮気しても問題ない」「妻は鈍感だから絶対バレない」などとなめられてしまう事が多いからです。
初めに不倫に気付いた時点でパートナーにも不倫相手にもきちんと責任を取らせれば「不倫すれば痛い目を見る」と理解して繰り返しにくくなるのですが、何の制裁も無ければ「不倫をしても許してくれる」と勘違いされてしまいます。
もし不倫を疑うような出来事があったなら、浮気を繰り返されないためにも明確な証拠を掴み、相手も含めてきちんと話し合いをしましょう。
しかし、不倫の証拠を掴むことは難しいもの。素人、しかも相手にとって身近な人間が不倫調査をしてもすぐにばれてしまいがち。証拠を掴めないうちに疑っていることが相手にばれてしまえば、「疑うなんて
ひどい!」と逆に責められてしまうかもしれません。
相手にばれないように確実に証拠を掴むためにも、情報収集のプロである探偵事務所に不倫調査を
依頼するようにしてください。探偵事務所なら、早く確実に調査出来るため、相手にばれずに浮気の
証拠を掴むことが出来ます。
また、「責めたら離婚されてしまうかもしれない」「見て見ぬふりをする方が良いのではないか」とお悩みの方も探偵事務所に相談してみてください。
探偵事務所ではただ調査するだけではなく様々なお悩みをお伺いしています。
現在の状況やパートナーの性格などから、ご相談者にとってどのような方法が一番良いかを考え、
アドバイスします。
私たちセイワリサーチでは名古屋、愛知、岐阜、三重を中心に多くの方の浮気・不倫調査等の相談を
行っています。まずは悩みを吐き出すつもりでご相談下さい。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ