ご主人の不倫にどう対処しますか?

By | 2018 年 3 月 2 日

今回も不倫の話題になります。いつの時代も不倫が流行しています。人間の性でしょうか。
不倫はなくなりません。他人が持っているものが良く見えるのはいつの時代も変わらないと
いうことなのです。新聞やワイドショーでも取り上げられましたが、芸能人では相手の名前を
オープンにしてあからさまに『不倫しています。』と宣言する女性もいます。
雑誌でも結構話題になりました。こんな記事が出るたびにいろんな意見が出ます。不倫宣言
したらカッコイイのか、潔いのか、もちろんいろんな意見があるでしょうが、私は潔いとか
カッコイイとか思いません。宣言した当人の意思は分かり兼ねますが、好きになった妻子ある
男性といつか一緒になりたいと話しながらいつまでたっても男性は奥さんと別れず、現状のまま
ズルズルと関係だけが経過していきます。
男性は応えてくれない。いつものらりくらりと離婚や結婚の話題から話をそらされてしまう。
そんな関係に耐え切れず公に不倫宣言して無理やり二人の関係の進展を図ったのかも知れません。
籍を入れることは求めていないと言いながらもどこかで男性と一緒になりたいという気持ちは高まるのに男性が奥さんと別れず煮え切らないからこその行動だったようにも思われます。
はっきり言ってどぎついわけです。離婚を強要する不倫女性です。男性の奥さんもご主人の様子に
気づいていると思います。「他に女がいるのかも」くらいは当然気付いているでしょう。
女性は恋にかけては敏感ですから。奥さんが勘ぐってくると奥さんにも悩みや心労や疲労が蓄積されていきます。奥さんだけでなく子供にも影響が出てきます。
不倫に関してはお互い割り切らなければ貴方もこの男性の奥さんのように悩みに悩んで疲れてしまい、体調を崩してしまいます。そしてこんな期間が続くと精神的にもおかしく病んでしまいます。
ここまで書いた内容はたとえ話的な部分がありますが、他人ごとではないのです。
人間は一人ひとり価値観が違います。価値観が違うと貴方にとっては非常識なことでも常識的に
行う人もいます。それだけならまだしも中には一般的な常識が無い人もいます。
特に恋愛となると昔から「恋は盲目」というように周りや一般的な常識が見えなくなってきます。
そんな不倫女性にあなた一人で立ち向かうのは無謀です。精神的にもきついと思います。
そんな時は経験を積んだ信頼できる第三者に相談するのも一つの解決方法だと思います。
しかし内容が内容だけに近所の奥さんや知人に相談できる内容ではありません。
そんな時は私たちセイワリサーチにご相談ください。
今迄の経験から悩んでいる貴方を救い出してみせます。不倫でお悩みなら、いや御主人の素行に
お悩みなら是非われわれセイワリサーチにお電話ください。

探偵と調査に関するご相談はセイワリサーチ