浮気相談 「男を浮気に走らせる10のことば」(浮気相談 名古屋) 

「こんなこと言われたら浮気に走る」「愛が冷める」言葉とは・・・
 
1.「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい」
2.「もう、どうでもいいや・・・」
3.「この、ろくでなし」
4.「勝手に浮気してもいいよ(私には絶対バレないように)」
5.「男って、どうせ浮気するんだよね」
6.「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
7.「役立たず」
8.「○○くんって、すごく優しいの」「◎◎さん、彼女と北海道に行くんだって」
(他の男と比較する言葉)
9.「ふ~ん」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
10.「好きにすれば」
 「勝手にすれば」「好きにしていいよ」という投げやりな言葉が一番多かったようです。
  くれぐれも言葉遣いと態度には気をつけましょう。